ココロノタビ

海外・国内旅をして、そんな風に自由気ままに生きてみたいけどちょっと難しい。だけど、毎日いろんな発見があって、人と向き合って自分と向き合って、それは旅してるみたいだよ。そんなあたしのココロの記憶。

--

--


25

2011

ストローベイル・ハウス

何年か前にスペクテイターで読んでから気になってるお家 ストローベイル・ハウス 作り方はとても簡単でちっちゃな子供も手伝えるとか。。。 仲間を何人か集めれば1weekで完成するってのも魅力的 コストも通常の半分程度しかかからない、 材料は藁と土。 環境に優しいお家のようだ いつかこういうの作ってみたい~。 間取りやお家の雑誌を見ているだけで、部屋作りの妄想が膨らんで幸せな気持ちになってしまう、そんな катοшの夢で...

