ココロノタビ

海外・国内旅をして、そんな風に自由気ままに生きてみたいけどちょっと難しい。だけど、毎日いろんな発見があって、人と向き合って自分と向き合って、それは旅してるみたいだよ。そんなあたしのココロの記憶。

--

--


11

2008

いろんなことが

ここ1ヶ月くらいで沢山のこと思ったし、感じたし、まだまだ足りないのだろうけど、酔いものミテきたなぁぁぁ。。人って捉え方で違うんだ自分の受け取り方だから、相手の言ってること、なかなか伝わんなかったり、それでも伝えることが大切だったり、むつかしいなぁぁぁもうすぐ三十路なのに 笑おこちゃまкатοш です。とりあえずは、あたしが撮った携帯写真集でもどうぞ(*´艸`) 6/28 29のコマランド(むーたらず・天草)http://mix...

