ココロノタビ

海外・国内旅をして、そんな風に自由気ままに生きてみたいけどちょっと難しい。だけど、毎日いろんな発見があって、人と向き合って自分と向き合って、それは旅してるみたいだよ。そんなあたしのココロの記憶。

--

--


31

2008

北海道パート2とTaidaiの木イベント

北海道3泊4日の旅写真完成~Σ(ノ∀`*)全部アップしたいくらいだったけど、厳選して編集。http://mixi.jp/view_album.pl?id=20280679&mode=photoほんとにありがとうのキモチいっぱい☆また行きたい北海道。今度は自然とかの中でのんびり過ごしてみたいなぁぁ。Tai daiの木にも行きました。ごはんは美味しかったし、音楽もステキでした◎一番前で見れて幸せぇぇ。http://mixi.jp/view_album.pl?id=20287315&mode=photoまた行こう...

