ココロノタビ

海外・国内旅をして、そんな風に自由気ままに生きてみたいけどちょっと難しい。だけど、毎日いろんな発見があって、人と向き合って自分と向き合って、それは旅してるみたいだよ。そんなあたしのココロの記憶。

--

--


15

2009

だいぶ雪

会津は雪がすごいね~ 長靴がありません 笑 膝までの店に売ってないし 笑 、ネットで注文した。我が家まで運んできてもらえるし~なんて思ってたら、だいぶ雪降ったょ。 60cm そしてさらに降る 降る スニーカーで雪をかき分け×2 だんだん愉しくなってきて 写真とりながら 誰も歩いてないとこを歩くんだ~ にゃはは~ 楽しい 楽しい きのうの夜、車の雪おろししてたら近所のおじちゃんが雪かき手伝ってくれた~ あったかいね~ ...

