ココロノタビ

海外・国内旅をして、そんな風に自由気ままに生きてみたいけどちょっと難しい。だけど、毎日いろんな発見があって、人と向き合って自分と向き合って、それは旅してるみたいだよ。そんなあたしのココロの記憶。

--

--


14

2009

バルナギ―タin木揚場教会

12日は久々に心のリフレッシュ◎◎◎バルナギ―タ、7/7郡山のTaidaiの木に来たとき見る予定だった、だけど事情ができて見れなくてそれも流れだ、時がきたらまた会えるようになっているよって思ってたんだぁ。そしたらこんなに近く見れるなんて♪♪♪踊りたくなったけど、ちょっと遠慮。そういやいつも最前列で踊っている仲間たちは最後列で体揺らしてたな(笑)短いけど、嬉しい時間だったなぁ~◎バルナギ―タ新潟にきてくれて感謝、呼んでく...

