ココロノタビ

海外・国内旅をして、そんな風に自由気ままに生きてみたいけどちょっと難しい。だけど、毎日いろんな発見があって、人と向き合って自分と向き合って、それは旅してるみたいだよ。そんなあたしのココロの記憶。

--

--


16

2010

おかえり

風が吹く あたしのココロにフワッと 抜ける 空に手が届く 優しい愛で沢山包んで まあるいまあるいあたしのココロに 尖り消える あたしのココロに 時々辛くても笑っていられる 楽しいことをまず考えられる そうあるように おかえり おかえり あたしなあたし 仕事は今月いっぱいで辞めます 働くのはあと3日 老人が「待ってます」と言ってくれることが心苦しいけれど もう介護の仕事は辞めようと思ったけど、 探してしまうのは介護の...

