ココロノタビ

海外・国内旅をして、そんな風に自由気ままに生きてみたいけどちょっと難しい。だけど、毎日いろんな発見があって、人と向き合って自分と向き合って、それは旅してるみたいだよ。そんなあたしのココロの記憶。

--

--


21

2010

ガタゴト電車

昨日まで早番4連チャンで朝4:30起き、勉強会となかなかハードだったけどなんとか起きれた 今日はお休み◎ 会津若松に向かって 久々の電車にユラレテ ガタン ゴトンと走っていきます。 黄金色の田んぼを見ながら、のんびりプチ一人旅気分 郡山に引越してきてだいたい1ヶ月 働きながらのため、まだまだ荷物がまとまらない部屋で TVもなく(笑) 窓を開けるとふわ~って風が心地よく すぐ近くの線路から電車の走る音がして 風に揺られた...

