ココロノタビ

海外・国内旅をして、そんな風に自由気ままに生きてみたいけどちょっと難しい。だけど、毎日いろんな発見があって、人と向き合って自分と向き合って、それは旅してるみたいだよ。そんなあたしのココロの記憶。

--

--


15

2011

くうきびと

居場所を探していつも流れている ふわふわフワフワ あたしはどこへいったらいいかな フワフワふわふわ 空気のようにそこにあって、 やんわり なくてはならないけれども ただそこにあるように ぶつかることもなく ただただそばに そんな風に 時にはあたたかい日差しと共にあって、風 やわらかく頬をなでる 時にはぴゅ~ぴゅ~と吹き荒れる、風 時には大粒の涙を大地に落とす雨、恵みであったり豪雨であったり その中に在って ふわふ...

