ココロノタビ

海外・国内旅をして、そんな風に自由気ままに生きてみたいけどちょっと難しい。だけど、毎日いろんな発見があって、人と向き合って自分と向き合って、それは旅してるみたいだよ。そんなあたしのココロの記憶。

--

--


17

2012

ユッケジャンスープ

ユッケジャンスープが好きです焼肉屋に行くと、大きなどんぶり1杯でも食べきってしまう、あたしの脅威のお腹(笑)もちろん肉も沢山食らうわけです太ってしまう、、、、ってのは置いといてお家でも美味しいユッケジャンスープが食べたい。考えてみれば作ればいつでも食べられるわけだ◎ということで、レシピを探してみることに。http://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20110415.htmlhttp://cookpad.com/recipe/169084http://ryouri-kankok...

