ココロノタビ

海外・国内旅をして、そんな風に自由気ままに生きてみたいけどちょっと難しい。だけど、毎日いろんな発見があって、人と向き合って自分と向き合って、それは旅してるみたいだよ。そんなあたしのココロの記憶。

--

--


20

2012

あたしの大切な人たちへ

あたしの相棒が教えてくれたお話。ダウン症という知的障害をもっている子がいて、その子は震災の1年くらい前から「さんてんいちいちぐ~らぐら」ってずーっと歌っていたんだって。その時は3・11にこんな大震災が起こるなんて知らなかったから気にも留めなかったらしいんだけれど、今その子が「5・22ゆ~らゆら」って毎日歌っているらしいから‥。どうかみんな気をつけてほしいと思う。取り越し苦労ならそれでいいと思う。最近...

