ココロノタビ

海外・国内旅をして、そんな風に自由気ままに生きてみたいけどちょっと難しい。だけど、毎日いろんな発見があって、人と向き合って自分と向き合って、それは旅してるみたいだよ。そんなあたしのココロの記憶。

--

--


07

2014

ぽさーっとして、まんまるで

あるおばあちゃんが深い眠りにつきました。めんこいめんこいおばあちゃんでした。自分の体半分くらいあるおっきなウサギのぬいぐるみと、リラックマのぬいぐるみを可愛がっていました。3人一緒に寝ていました。ぽさーっとしてんだ、と笑っていました。たまにくまちゃんを食堂に連れて行きました。くまちゃんばかりかまってご飯を食べませんでした。笑っていました。ご飯は大事だけど、そんなに大事ではなかったのかもしれません。...

