ココロノタビ

海外・国内旅をして、そんな風に自由気ままに生きてみたいけどちょっと難しい。だけど、毎日いろんな発見があって、人と向き合って自分と向き合って、それは旅してるみたいだよ。そんなあたしのココロの記憶。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やみつき

9月くらいに腰に激痛‥歩くのもしんどく(涙)
数日間それで仕事に通い拷問のような日々‥。。。

こりゃやばいってんで職場の方に教えて頂いた接骨院に行きました。

接骨院や整体なんて、この歳になるまで行ったことがなく、福祉の仕事をしてから十数年腰痛は初でちと
ショック
もしやヘルニア??なんてびびりながら行きました所‥
太ももの後ろとお尻がガッチガチに筋緊張しているよ~、よくこんなんで十数年腰壊さなかったね~、だって。

ケツガッチガチて(笑)

1回目の施行で驚くほど痛みが取れ走れるほどに
次の日も行って、もうバッチリ
職場の人もそんなん見て「私も行くわ~」って。あたしのおかげで3人ほどお客が増えましたよ(笑)

それからあべべもあたしも時々利用させていただいております。本日も一緒に行きましたゎ


みんなも肩やら腰やらガッチガチだって。福祉って‥どんだけだ(笑)

整体とかって高額なイメージだったんだけど、ここは保険がきくから安くて助かる。
初診料が2000円かからないくらいで、次からは700円とか。
1時間くらいかけて、電気をながしマッサージもしてくれるから体がすごく楽になる。
やみつきだ~。また行こう、ふふふ。

ちなみにそこは、たすく接骨院といいます。

スポンサーサイト

 接骨院 リラックス

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。