ココロノタビ

海外・国内旅をして、そんな風に自由気ままに生きてみたいけどちょっと難しい。だけど、毎日いろんな発見があって、人と向き合って自分と向き合って、それは旅してるみたいだよ。そんなあたしのココロの記憶。



こびと玉

我が相棒トモエちんの床屋さんに行き、久しぶりに髪の毛を染めたった
下んとこはレッドにした。
RIMG0722_convert_20120412011202.jpg 

気分転換、気分転換(*^_^*)

ロブノールにごはんを食べに行き、ごちになり、誕生日プレゼントまで頂いた

相棒ありがと~~、大好きだぜ~

お洋服3枚、相棒とお揃いだって、iihihihi‥

そして、これめっさ嬉しい◎
相棒手作りの繭玉ならぬ、こびと玉~~!!!
手が込んでるゥ。
RIMG0730_convert_20120412012051.jpg 

RIMG0731_convert_20120412012120.jpg 

RIMG0733_convert_20120412012144.jpg 

RIMG0735_convert_20120412012232.jpg 

ありがとうね
RIMG0724_convert_20120412012303.jpg 

いつだって巡まれて、恵まれて、芽ぐまれているよ。

 

- 0 Comments

Add your comment

