FC2ブログ

ココロノタビ

海外・国内旅をして、そんな風に自由気ままに生きてみたいけどちょっと難しい。だけど、毎日いろんな発見があって、人と向き合って自分と向き合って、それは旅してるみたいだよ。そんなあたしのココロの記憶。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011豪雪ジャム~谷家~チャッペス食堂②

十日町市から高速で新潟市の新発田へ
薪ストーブが暖かく包む一軒家、谷家へお泊まり
フォト
会津は“植木屋”白井くんのお奨めの極上の日本酒泉川とビール、おつまみを持参し、夜は酒盛り◎◎
フォト
気分がいいのか、あべべはグビグビと日本酒を呑んでましたな(笑)
フォト
フォト
金曜日から訪れてたという、ハッピーなバイブスをもった栃木は“まんまる商店”のまゆちゃんと、そのお友達東京のナルちゃん。
谷くんより谷宅の主かのようでしたよ(笑)
フォト
一升瓶片手に、まゆオヤジですね、これは。ぷぷっ
フォト
そんなまゆちゃんの物作りは極上です◎◎
このベストちょ~~~かわいいハート
サンプルは売らない、まゆが着るのは商品とは一味ちがくしているのだとか。
いやいや、それが欲しいです(笑)あたしも服はみんなと一緒よりは違う方が嬉しいもの~
とかいっても手には入らずぅ
フォト
けど念願のウエムラナオミ帽を誕生日にあべべが買ってくれることにハートハート
相棒が被ってるのがその帽子です指でOKめちゃかわいい。
フォト
夜は持参の布団と電気毛布(用意バッチシ)を横に敷き、3人でゴロ寝。
フォト
朝は谷くんがご飯を作ってくれました。
おいしかった、ごちそうさま◎
フォト
フォト
谷くんがせっせと働いてる間、あべべとトモエとあたしは帽子を被りまくり(笑)
フォト
トモエは谷帽子をお買いあげ。
フォト
フォト
今日の谷家も来客が訪れます。人が集う家。一緒に写真を撮っちゃいました◎
フォト
谷家の周りをお散歩。
景色が最高。
また遊びに来させてね。
つづく
スポンサーサイト

 谷帽子 まんまる商店 新潟

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。