ココロノタビ

海外・国内旅をして、そんな風に自由気ままに生きてみたいけどちょっと難しい。だけど、毎日いろんな発見があって、人と向き合って自分と向き合って、それは旅してるみたいだよ。そんなあたしのココロの記憶。

スポンサーサイト


HOME MADE JAM FUKUSHIMA 

郡山の#9でのイベント、MAJESTIC CIRCUSのLIVEに行きました。

イベント事自体がとてもひさしぶり。
お気に入りのka na taのコートをきて。。

大好きな友達にも沢山逢えたし、みんな笑っていて元気もらった。
MAJESTIC CIRCUSの音があたしをいろんな場所へ連れていってくれた。

大好きな新潟の青空キャンプの場所や、北海道、沖縄の海‥

ほんとはそこにはいない友達がたくさん踊ってた。
8810くんや、ゆけぽんや、たにしくんや、まっきんや、KATくんや、SUNや蘭子や‥‥

いっぱい旅した気分だった
目を瞑ってゆらゆら揺れたり、飛び跳ねたりして

あ~ほんとにすっきりしたよ

そういう生音に触れられてとっても感謝◎

SN3J0351_convert_20120417123819.jpg
 


よっぱらったみうっちはとてもかわいかった(笑)
またみんなと遊びたいであります。
スポンサーサイト

- 2 Comments

cisco  

ありがとう。

楽しかったですね、元気もらいました。

私の周りも、同じ!!
本来ならここにいるべき友人? 同士かな、
来て欲しかった人が、たくさんいる踊っている気がしてました。

2012/04/18 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   
катοшめぐ">

катοшめぐ  

こちらがありがとうです◎

おんなよな気持ちを味わえるってすごいですね~。
うん、うん。
ほんとに楽しい時間、感謝です。

2012/04/19 (Thu) 00:59 | EDIT | катοшめぐさん">REPLY |   

Add your comment

