ココロノタビ

海外・国内旅をして、そんな風に自由気ままに生きてみたいけどちょっと難しい。だけど、毎日いろんな発見があって、人と向き合って自分と向き合って、それは旅してるみたいだよ。そんなあたしのココロの記憶。



散歩日和

あべべが携帯ふんだ
画面が壊れた

ってことで、外に出る気になった二人はまず携帯ショップへ。
待ち時間の間に散歩することにした。

今日は30度を超える暑さ。真夏日和の4月末日。
桜も見ごろを過ぎるところ。
道を車が、風が行きかうたびに桜が舞い散る。
ふわ~、ふわ~って、

ka na taのワンピを着たあべべと、球体パンツを履いたあたし達の体も
ふわ~、ふわ~って心地がよくて楽ちん

SN3J0405_convert_20120502013430.jpg 

SN3J0409_convert_20120502013505.jpg 

SN3J0411_convert_20120502013542.jpg 

SN3J0413_convert_20120502013609.jpg 

SN3J0418_convert_20120502013647.jpg  SN3J0423_convert_20120502013718.jpg  

どこか遠くに出たわけでもなく、何かをしたわけではなかったけどのんびり過ごせた休日でした◎


- 0 Comments

Add your comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【散歩日和】
  • あべべが携帯ふんだ 画面が壊れた ってことで、外に出る気になった二人はまず携帯ショップへ。 待ち時間の間に散歩することにした。 今日は30度を超える暑さ。真夏日和の4月末日。 桜
  • 2012.05.02 (Wed) 06:13 | まとめwoネタ速neo
