ココロノタビ

海外・国内旅をして、そんな風に自由気ままに生きてみたいけどちょっと難しい。だけど、毎日いろんな発見があって、人と向き合って自分と向き合って、それは旅してるみたいだよ。そんなあたしのココロの記憶。



晴れた日には‥

天気、晴れ。
あべべもあたしもお休み。

前に買ったパタゴニアのフリスビーが活躍するときがやって参りました
浄土松公園に車を走らせ、公園でフリスビー開始(*^_^*)

小さなおこちゃんもフリスビーもってましたが、お父さんが疲れたらしく、、おこちゃま何度もあたしに向かっていきなりフリスビー顔にあたりそうになってびびった~。

フリスビー後はきのこ岩まで散歩。

震災前から行きたくて、なかなか行けず。
きのこのかさに見える岩は落ちてしまっていたけど、それでもすごい景色。

ちゃんとしたカメラもってこればよかったなぁ~
携帯カメラでも面白い写真が撮れたと自我自賛

 SN3J0515_convert_20120604011722.jpg

SN3J0521_convert_20120604011758.jpg 


SN3J0529_convert_20120604011828.jpg 

風を感じたいい一日でした◎


 浄土松公園

- 0 Comments

Add your comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【晴れた日には‥】
  • 天気、晴れ。 あべべもあたしもお休み。 前に買ったパタゴニアのフリスビーが活躍するときがやって参りました 浄土松公園に車を走らせ、公園でフリスビー開始(*^_^*) 小さなおこちゃん
  • 2012.06.07 (Thu) 18:11 | まとめwoネタ速neo
