FC2ブログ

ココロノタビ

海外・国内旅をして、そんな風に自由気ままに生きてみたいけどちょっと難しい。だけど、毎日いろんな発見があって、人と向き合って自分と向き合って、それは旅してるみたいだよ。そんなあたしのココロの記憶。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011豪雪ジャム~谷家~チャッペス食堂①

朝3時に起き4時に福島を出発するはずが……2時に寝て寝坊げっそり
相棒のトモエだけを早起きさせるというトラブルはあったものの(笑)
6時過ぎに出発し高速をバビュンし、11時には無事に十日町に到着◎◎
あべべと相棒のトモエと念願の豪雪ジャム(http://www.gosetsujam.com/)
 

フォト
2011年のテーマは風神雷神。圧巻ですexclamation ×2
フォト
フォト
曽我部恵一BANDはノリが良くて楽しかった晴れあべべが超気に入ってた◎
nabowaでユラユラ
ヴァイオリンの音が雪をかけまわってた。
三宅洋平 with Mountain Mocha Kilimanjaro
トモエと最前列で飛び跳ねたウッシッシ
地球の大事さを熱く語っていました。
佐藤タイジ 豪雪スペシャルBAND( imari & TOKIE )
気持ちよい音楽が流れていました。
フォト
快晴、快晴◎
おかけで雪焼けしました
フォト
出店ブースにも人が沢山。
なっちゃんのパッタイは相変わらず旨く、最後食べ逃したとあべべが残念がっていました。
道産子スープもおにぎりも広島焼も、トムヤンクンラーメンもどれも美味かった~ハート
ってか食いすぎ(笑)
mashの服もかなり安くして貰いGET目がハート
フォト
フォト
久々に富山っ子こぞうと再会しハート
フォト
すてきな祭りはあっという間に過ぎました。
また来年も来たいなぁ~◎◎◎
つづく
スポンサーサイト

 豪雪JAM 新潟十日町

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。