ココロノタビ

海外・国内旅をして、そんな風に自由気ままに生きてみたいけどちょっと難しい。だけど、毎日いろんな発見があって、人と向き合って自分と向き合って、それは旅してるみたいだよ。そんなあたしのココロの記憶。



五月蠅い

哀しい 悲しい
けど嬉しい
小言うるさい うるさい うるさい
けど幸せだ
うるさい うるさい
けど手放したくはない
うるさい
けど有難い方が大きい
強く 優しく 寂しく 優しく 脆くも強い
あなたはきれいだ
暗くあっても光だ

どうか連れて行かないで
まだここにいて

忙しい日々にあっても
ゆっくりトキが過ぎていきますように
ゆっくり ゆっくり ゆっくり

- 0 Comments

Add your comment

