FC2ブログ

ココロノタビ

海外・国内旅をして、そんな風に自由気ままに生きてみたいけどちょっと難しい。だけど、毎日いろんな発見があって、人と向き合って自分と向き合って、それは旅してるみたいだよ。そんなあたしのココロの記憶。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログはじめてみました

ちなみに今日は妹ちゃんの誕生日です
おめでとう

震災から7か月以上が経ちました。
大変な時こそ、人の本質というか、いろんな部分が見える。
悲しくなったり、残念に思ったり、そんな中にも嬉しい気持ちがあったり、自分に苛立ったり。
だから、ずっと県外に出れなくて、
いつもはクルクルクル~って飛び回って車でばびゅーんして、何百キロの運転なんてお手の物だったのに出ることができなかったよ、出る気になれなかった。

そんな中行きたいと思って、行くことができた場所が山梨北杜市と新潟見附市

ここには大切な人達がいて
その人達は、自分のことみたいに心配してくれたり泣いてくれたり、
何でも言ってって、かけつけてくれるような頼もしい人たち。
あったかい、あったかい人たち。
どれだけ救われているか‥

北海道のあの子も、九州のあの子も、仙台のあの子も、沖縄のあの子も‥‥
数えきれないその出逢いにどれだけ感謝しているか言い表せないけれど、
だから私は福島で、元気に過ごしていられるのです。

そして元気をもらったから、また少しずつ、少しずつ
いろんな場所を訪れたいと思うことが出来ました。

いつもどうもありがとう
これからもよろしくお願いしますね



スポンサーサイト

 震災 誕生日

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。